S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



おひさだぬ

全然更新してなかったですな

メイプルができなくなって
暇になったぬ

まぁこんなん書いても
見てる人わいないからなw

そろそろ終わりましょーかね


あいうえお


うーんと
この更新わね

特に意味ないんですよw

さっき更新したばっかなのにね

明日部活だー
めんどい

でもいってしまう自分。

この辺でー

ちょ


昨日のDSの線なんだが
無題
まていw

伸びすぎやろww
なんなんだ一体;

たぶん今日中に端までいくんちゃうかな@@

寿命か?

ううん。謎ですなー

orz


暇だったからさー
ハンゲの麻雀したのよ

3戦3敗orz

泣ける

元々通算負け越してたのに・・・

さらに負け越した

また今度がんばろーw

ぴっぴかちゅー

夏休み中ゎって思ったけどね
結局全然更新してなかった;


最近ゎポケモンやっとるな。ダイヤモンドね
暇つぶし程だぬ。GTSでの交換メインかなー
んで特になんもいなかったら適当に育てると、
かなりぐだぐだなんですねw

なんかDSになんか線はいっとるのよ無題

なにこれw
画面割れた?orz

んま使えるからいいんだけどね


そろそろ学校始まるからねー
また本格的に更新できなくなるかなぁ

うん。こんなところかな
でわまたいつかノ
| HOME | NEXT
